◯◯◯◯酒場

看板を書いていたら「や」の字が書けなくなりました。
長い棒と「ちょん」てやつが入れ代わっちゃって
なんか違う、なんか違う。と思い結局iPadで調べました。
これは老化ですか…??
それとも頭の中の消しゴムってやつですか!?

こーわーいーーー。

まあいいや。

昨日いらしたお客さまで、ほっぺとおしりが大人としてありえないくらい
カフカでスベスベの方がおりまして。
ジャミジャミとメリメリで触り揉みたおしました。
もちろん
「ええケツしとるやないけー、げへへへへ」
とか言いました。
ハレンチ酒場Sansaroでした。
また触らせてくれるかなー♪超マシュマロマン(名付けbyめりーの心の中)

さて今日は、どんな酒場になりますことやら。
楽しみですなあ。ふぉっふぉっふぉっ。