ゲームしようよゲームゲーム

こんばんは!フレディでーーーーーす!
今日は金曜日ですね。桜が咲いているからって外で飲んでるじゃないよ!今日は寒いから桜はちょっとだけ見てきて三叉路でお酒を飲みましょう。

さてさて、最近フレディは少しずつ三叉路のゲームを覚え始めた所です。
本当に少しずつが強くなってきてるから誰か勝負しに来てください。
わざと負けてあげて優越感に浸ったらいいじゃない。
最近気づいたのですが、私を二文字で表すと「卑屈」という言葉がぴったりなんじゃないかと思い1人で納得しております。

それはどうでもいいとして、今日はサロメが少し多いのでワイワイできると思うよ。

もうじき春本番です。春に向けて三叉路でモチベーションあげていきましょう!
卑屈(フレディ)も頑張りまーーーーす。

では、今宵三叉路でお会いしましょう。