ケチャップは懐かしの味!

こんにちは!中野です。
今日は…

●絹さやと鳥肉のオリーブ炒め
●ちんげん菜と白菜のケチャップ炒め

を作ってみました(^∇^)

私はケチャップ味が好きです。
ケチャップは子供時代よく食べたい味だったので、ケチャップ味を食べると、なんとなく懐かしい気分になります。
お子さまランチ的な。
旗とかついてたら、大変楽しいです。
…今度無駄に旗を立てたりしたいです。

この前Dixitやりました!!
友達と夜通しやったことがあるゲームだったので、三叉路でも出来てすごく楽しかったです♪

まだ、やった事がないという方!カードの絵柄を見るだけでも楽しいので、ぜひ一緒に遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

中野