週始めからこんばんは

めずらしく月曜日に現れましたフレディです☆

最近、携帯で「ふ」と入れると予測変換ですぐ「フレディ」と出てきてくれます。なんてわかる子なのかしら!

予測変換って面白いですよね。
ここで、ひとつ。

ふ→フレディ
れ→恋愛
で→出てくれる
い→入れると


んー、わけわかりません。

もういっちょ!

く→ぐ
い→いっちょ
ー→ー
ん→んー、

意味不明です。
放送禁止用語とか出てくれれば良いんだろうけど、メールでそんな会話しないのであるわけなかったです。


そんな感じで週始め、みなさんお正月からそろそろ生活リズムが整って来たところですかね。

その整った生活リズムの中に今年は「ちょっと三叉路へ立ち寄る」というのも組み込んでみてはいかがでしょうか?
温かな心とおっかさんのような優しい笑顔と美味しいご飯をご用意してお待ちしております☆

なにを言っているのかわからないですが、とにかく待ってます(笑)



二日酔い二日目のフレディより。


本日の一品

ちくわとこんにゃくピリ辛炒め
かぶのそぼろあんかけ

その他多数おいしーお料理満載☆