なんだか盛りだくさん

最近、仕事以外の時間は、ひたすら家でDVDを観ている気がします。
ツタヤの4本1,000円はヤバい。
なぜなら、絶対4本借りるし、高確率で4本そのまま延滞するから・・・
でも今回はちゃんと返せた!大人!
なんというか、一事が万事というか、「ちゃんと生活する」という事が、
私には凄く難しい。
DVDは延滞するし、携帯の簡易充電器をすぐ買うし、
歯医者の予約は気付いたらブッチしてしまうし、
トイレットペーパーをホルダーに入れられないし、
お金があるのに携帯を払い忘れて止まってしまう。
靴下にすぐ穴はあくし、あまつさえ靴に穴があいている事すら。
怒られるし、何倍も面倒くさい事になると分かっていても、
連絡用のプリントを家に持って帰る事がどうしても出来なかった。
それでもぼんやり、大人になったらどうにかなってるんじゃないかと・・・
思えなかった。無理なんじゃないかって思ってた。
そのまま大人になった。
何も出来るようになっていないけど、
何でもどうにでもなるわチクショー!と思っている。死ぬわけじゃねーし!

あれ?何の話だったっけ?スウィートポテトが美味しいって話にする筈が。
というわけで今日の一品はもりもりでごんす。

牛皿(丼にも出来ます)
豚汁
さつまいもと人参のオレンジ煮
鮭のチャンチャン焼き
サトイモとカブのミルク煮
ちくわと蓮根炒め
さっぱり玉ねぎサラダ
スウィートポテト(残り少ない!)

でござーい!