なぞなぞ、足は横縞、胴は縦縞、腕は横縞、これなーんだ?

正解は「今日のソラお」です。
いや、あれなんですよ、無造作にOL服着たら、縦縞でしてね。
んで、思い出せばタイツが縦縞だったんですよ。
さらに、肌寒いからバーカー着ようかな、横縞だけど。ってなったら、ね?
前は、縦縞の服に横縞のパーカー、チェックのスカート穿いてて、って話で、
「お前はパズルか!?」って言われました。
なんか、もう、だいたいシマシマなんですよ。私。しましまにしまっしま!

というわけで、今日は、寒いので石狩鍋もどきを作り、
白菜のクリーム煮を作りました。あったまりまっせー!

というだけじゃなくて、今日はいろいろ書いてみようかな。
最近のホットな話題は・・・押忍!番長2!・・・広がらない、この話。
いや、広げ過ぎる自信があるが、きっとついて来られる人が居ない。

やっぱあれでしょう。俺の屍を越えて行け、復活版!みんな!ケッコンしようぜ!
今、朱点倒して、俺ら大分強いしー、って忘我流水道行って、
人魚に真名姫喰らって瞬殺されたとこ!木村すぐ死ぬねん。
ってこの話も一部しか分からない自信がある!

じゃあ、最近読んだ本の話!「かわいそうだね?」。まぁまぁ!
「殺人鬼フジコの衝動」まぁまぁ!
今読んでるのは、「春から夏、やがて冬」まだ分からん!
何の参考にもならないね!でもこう、心をこめておススメしたいのに
ここ最近出会えてないねん!みんな、私にいい本を教えて下さい。
ベッタベッタの恋愛ものと、ホラー以外なら、大抵何でも読みます。