ご新規様特別キャンペーンと、ご予算等のお知らせ

お店のHPのNEWSに、ご新規様特別キャンペーンと、ご予算等のお知らせの情報が更新されました。
ブログにも転載しておきますので、よろしくお願い致します。
近日、会員様向けの新しいキャンペーンの情報も更新されます。



!特別キャンペーン!


11/22(火)から、初めて三叉路に来られた方限定で、キャンペーンを実施致します。
あわせて、「幾ら位で飲めるの?」というご質問を頂いたので、それにもお答えさせて頂きます。


<ご予算について>
ふらっとちょっと立ち寄って、1杯飲む、くらいのご利用でしたら、タイムチャージとお飲み物、あわせて、
平日18時まででしたら、750円〜、平日18時以降、もしくは土日祝でしたら、900円〜くらいになります。
ゆっくり、1時間半くらいのご利用で、2,3杯飲んで、というご利用でしたら、2500円〜くらいになります。
平日18時までは、お飲み物が250円〜、18時以降、もしくは土日祝でしたら400円〜、タイムチャージはどの時間帯でも30分500円になっております。
※詳しく知りたい方は、HP内のメニューページと、NEWSページのハッピーアワーの項目をご覧ください。


その他会員コースなどございますが、会員コースにつきましては、月に10時間以上ご利用される場合は、
会員のコースの方がお得ですよ、というコースになり、お店に来たら入らなければいけないものではないので、
ビジターのお客様でもお気軽にお遊び頂けます。


<特別キャンペーンについて>
初めてのお客様限定キャンペーン!この機会に是非、足を運んで頂けたら幸いです。
サービス内容は、以下の中からお好きなものを1つ選んで頂く事が出来ます。


・女の子お手製の、本日の一品料理を無料サービス!
三叉路の料理はほぼ、女の子の手作りです。数種類の中からお選び頂けます。


・チェキ撮影&プレゼント!
女の子がその場で落書きをするので、お持ち帰り頂けます。※撮影NGの子も少数おりますが、ご了承ください。


・ご新規様が3名以上いらっしゃる団体様でご来店の場合、スパークリングワイン(chouchou)を無料でお出しします。


キャンペーン期間は、今年いっぱいになります。
三叉路が、お客様にとって良き出会いになりますように!スタッフ一同、お待ちしております。