タイフーン!

皆さんこんにちは。椿です。
 
 
台風北上なうな本日ですが、皆様被害など受けられていないでしょうか?
 
 
私は昨日より頭痛という甚大な健康被害をうけております(>_<;)
 
天気予報より正確に雨を予報するこの頭痛…!まいっちんぐ
 
とんだまちこ先生ですみません。
 
 
いやはやふざけもしましたが、台風による被害が出ない事を心から祈るばかりです。
 
 
そんな台風真っ只中でありますが、三叉路のβ版期間が本日までとなっております。
 
 
 
お得にお楽しみいただける最後の夜…
 
 
こんな天候ですので、電車の運行状況等、くれぐれも無理のない範囲で!
 
 
諸々許す限り!!
 
 
…諸々許されるならば是非とも!!!笑
 
 
 
遊びにいらしてくださいね
 
 
 
もちろん明日からの本格始動もお楽しみに
 
 
 
 
 
※添付画像はこの夏の思い出
 
 
 
 
 
 
(*´w`)。. .。.:* 台風が来ると頭痛には悩まされるけど、それ以上にwktkが止まらない椿・゜゜・