着物を新調しました!

どもども!椿です。
 
さっそくですがタイトルにあります通り、先日着物を新調しました〜!わぁい!マイ着物〜〜!!
 
 
いやはや何枚か所有しているのですが、みんな“町娘1”(>学芸会風)みたいな雰囲気のものなので今回は“大人”な一枚を選んでみました(*´Д`)b
 
 
帯はまだ気に入ったものと出会えていないので、しばらくはお店のものをお借りすることになると思うのですが、次回出勤時からさっそく着たいと思っています♪
 
 
 
さてさて気になる着物の柄は〜〜〜〜…
 
 
 
是非ともお店で直にご覧下さいませ
 
 
 
お約束をさらりとやってのけてこそ大人の女!どやっ★
 
 
 
 
ではでは皆様、三叉路でお会いしましょう〜(*´ω`)ノ
 
 
 
※写真は全く関係ないうちのぬこたん 
 私の肘を噛むのが趣味ですw
 
 
 
 
 
(*´w`)。. .。.:* 半幅帯を粋に締められるようになりたい椿・゜゜・