ざもらのパラメーター


写真は飯を食う俺のセピアバージョンです。


さて、自分の三叉路ふうパラメーター値を考えてみました。
往復の電車でコツコツ書いたので一週間くらいかかった!

ちなみに数値の低い順で、MAXを100と仮定しておりますが、三叉路システムにはカンストはありません。たぶん。


ざもらのパラメーター

堅実 0
 ご承知の通りです。堅実だったら三叉路とか作ってないとおもいます。

熱血 8
 一瞬熱くなることもあるけどすぐ冷めます。負けず嫌い要素もありません。

一途 12
 笑えるほど飽きっぽいです。根気や忍耐といったものに無縁です。

外向的 20
 仕事でひとと接することは好きですが、プライベートでは他人と関わりたくないほうです。

癒し 24
 自信はありませんが、癒せることもあるかもしれません。
 乳児だいすきで、赤ちゃんプレイも大丈夫です(関係ない)。

モテ 29
 モテ期をすっかり過ぎたので、いまはさながら老女の貫禄です。
 モテ期の武勇伝を語ると周りがドン引きします。自分でもちょっと引きます。

マゾヒズム 48
 MSC48!(masochism48)←言いたいだけ
 性格は置いておいて、性癖はマゾヒストです。下痢でお腹痛いのとか大好き。←自重知らず

カリスマ 50
 カリスマですねとひとから言われることが多いので50にしておきます。
 おれおれ、おれだよ! カリスマだよ!!(カリスマ詐欺)

強運 64
 うまくいったことは運がよかったから、失敗したことは自分のせい、とおもうようにしています。

お笑い 71
 臆病ものなのでボケられませんが、ツッコミは大好きです。ボケてボケて!

温和 83
 余裕のないとき以外は基本的に温和な人間です。あとガツガツしてないほうです。たぶん。

サディズム 87
 喜んでもらうの大好き!! SはサービスのS!! 性癖はちがうけど!(しつこい)

真面目 90
 ずぼらでいい加減なので一見不真面目ですが、根はかなり真面目です。
 ただし、マジかと言われれば、答えはノーです。

内向的 93
 ひとりが好きです。他人こわいです。乳児以外はみんなこわいです。
 外向と足して100にならないけど、汲んでください。

繊細 98
 いい歳こいて繊細アピールうっとうしいんですが、わたしから感受性とったら何も残りません。痛みのわかる大人です。

おバカ 100
 ご存知の通りです。おバカでなかったら三叉路つくってません。
 あと鳥の脳みそです。ものすごい勢いで忘れるし、そもそも覚えません。


こんなところかな!


ちなみに今日そらおと好みのタイプの異性のパラメーターについて話してたんですが、サディズムとお笑いが高くて温和と真面目がそこそこあれば、あとはどうでもいいです。一途と外向と堅実は要らん!


みなさんのパラメーターや好みのタイプはいかがですか? よかったら聞かせてくださいねー。