かんぱい

こんばんは、上司のほうです。

今日はスパークリングワインをみんなでいただきました。
少し遅めの開店祝いとのことで……ど平日の、とっくに閉店時間過ぎてるところから、まさかのお祝い事。
なんだろう。変な店です。でもあったかくて、とってもうれしかった。
初めて会うひとも、昨日も見た顔も、お店にいたひとみんなでボトルを空けました。
満席だったけど10人ちょいくらい?
いやあ、しあわせ。しみじみと。ありがたいことです。

スパークリングワインなんてあったの? と、もう10回以上ご来店いただいてる方にも訊かれましたが、メニューに載ってますよ!!
今日あけた白以外に、スパークリング赤ワインなんてのもご用意してます。
お値段はどちらも3500円ですが、飲まれたお客さまに良心的だねーと言っていただいたので、おいしいのだとおもいます!

ちなみにわたしはワインは飲めないので、味はよくわからんです……や、おいしかったけど!!


てなわけで、明日も三叉路でたのしみましょう。本当に、バカでたのしいのよ。これが。