寝る前に。

私が今日三叉路に持ち込んだ本!

誰も寝てはならぬ(サライネス)

テルマエ・ロマエ(ヤマザキマリ)

ピンクの林檎(青木光恵)

ゲームデザイン脳(桝田省治)

ロボット小雪(業田良家)

です。全部オススメですが一番好きなのはロボット小雪かなぁ。
俺の屍を越えてゆけが好き過ぎるので、ゲームデザイン脳もオススメです。ちなみに俺屍のリメイクは限定版を予約しました!楽しみ!
ちなみに、三叉路に置いてある中で私が一番好きなのは、西原理恵子ぼくんちです。たまらん。やはり、現実に生きて行く力が湧くものが好き。ちょいちょい本やゲームやパズルに手を出して下さる方もいて嬉しい限りです。
あ、テトラミノが箱にしまえなくなって残念な感じになっているので、解いて下さる方募集中!
明日も何か持ってくよ!